見出し画像

こんにちは。
Kanaiプレートアートナビゲーターの虹の木です。

12月4日は射手座の新月です。
射手座には、直感、自由、冒険、希望、夢、自然とのつながり、高次の学び・・等というテーマがあります。

今回、射手座新月のおすすめタイトルは、以下の通りです。

【チャンスを摑む】
【可能性を拡げる】
【存在を分かち合う】

2021年12月4日の射手座新月おすすめタイトルのKanaiプレートアート。

今回はプレートを分割したあと、色鉛筆で線を引いて、塗り絵はしませんでした。

この書き方だと短時間で描けていいですね。

Kanaiプレートアートは、描き手が自由な感性で描いていいので、オススメです!
その日の気分で、アートを黒いペンで描いて色鉛筆で塗り絵をしてもいいし、そもそもプレートもその辺のペンで手書きでOKなんです。

アート自体は簡単に描けるので、お子様からお年寄りまで楽しめます。
楽しくて心が整う、不思議なツールです。

体験会は随時開催しています。
詳しくは以下のリットリンクから!


よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、カラーセラピストとしてステップアップするための講座受講費用に充てたいと思っています。 スキルアップして、必ず皆さんのお役に立つことで還元していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m