見出し画像

山羊座新月のKanaiプレートアート描いてみました(2022年1月3日の新月)

【山羊座新月のアートを描いてみました】

来年1月3日の山羊座新月に向けて、おすすめタイトルでKanaiプレートアートを描いてみました。

画像1

山羊座には、社会的成功、社会でのありかた、成功パターン、責任、評価、説得力、実際的、時間、有効活用、・・・等というテーマがあります。
ㅤㅤ

で、新月のお勧めタイトルは・・・
ㅤㅤ
【社会との共存】
*自分の意思や望みでは変える事が困難な社会の仕組みと、上手く共存していく力を得る・・ということ。

【精神的な変容】
*これからの社会の風潮を見越して、それに見合った精神性の変容を受け容れていく・・ということ。
ㅤㅤ
【望む奇跡を起こす力】
*目には見えないエネルギーを、運任せではなく、自分の意思で操れるようになる・・ということ。


不思議と、アートに添えられたメッセージがしっくり来るので、自然な流れで変化していくことができるKanaiプレートアート。

「簡単・楽しい・成長できる」

「絵を真似して描く」というシンプルな作業なので、お子様にも高齢者の方にも楽しめる心理セラピーツールです。

これ、そのうちに介護や精神医療の現場で普通に使われるようになるんじゃないかしら。

単純に「おうち時間のひまつぶし」ぐらいの気持ちで始めても良いのでは?(笑)
それでも、ある瞬間ふと心の成長を遂げている自分に気づきます。

気になった方は、以下のリットリンクの中にある「Kanaiプレートアート」と書かれた大きめの画像をタップしてください。


よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、カラーセラピストとしてステップアップするための講座受講費用に充てたいと思っています。 スキルアップして、必ず皆さんのお役に立つことで還元していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m