見出し画像

こんにちは!
群馬・安中 アロマと加賀ゆびぬきの教室 虹の木です!

毎月、新月の日と満月の日におすすめタイトルのKanaiプレートアートについて書いてきたわけですが、ふと思ったことがありまして・・・。

もしかして、人が描いたアートを見ても、「だから、何?」ってなるんじゃないかなぁ・・・?

写真を送ります (1)

一応、2021年11月19日の「牡牛座満月」のKanaiプレートアートです。
今気づいたけど、2枚は日付が満月じゃなくて描いた日になってる?(汗)

そんなわけで、何となく義務のように新月と満月のKanaiプレートアートを投稿していましたが・・・

これからは、もっと自由に書きたいことを書きたい時に書こうと思います!

最近、いろんな占いカードを買ったので、次回から少しずつご紹介して行こうと思います。

それでは、今日はこの辺で!

ブログやSNSなどに行きやすい「リットリンク」作りました!


よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、カラーセラピストとしてステップアップするための講座受講費用に充てたいと思っています。 スキルアップして、必ず皆さんのお役に立つことで還元していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m