見出し画像

アラビアンジオマンシーカードの占い受付中です!

こんにちは!
最近すっかり「占いカードコレクター」になりつつある虹の木です!

それで、最近買った「アラビアンジオマンシーカード」がとても素敵で、占いやすいので、占いサイト「WORDS」に出品しました。

「星月香乃」の名前で出品しているので、ぜひお立ち寄りください。

ジオマンシーカードは、通常は16枚のカードで構成されています。
でも、この「アラビアンジオマンシーカード」は「昼のカード」と「夜のカード」があり、全部で32枚です。

昼と夜があることで、よりわかりやすく、受け取りやすい結果が得られます。

今回は「星の神託スプレッド」を使った占いを出品したのですが、並べたカードが昼と夜に色分けされている様子がとても綺麗で、すごいです。

お申込みいただいた方には、展開されたカードの写真をお送りする予定です。

ホントにきれいだから、ぜひ見てくださいね。

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、カラーセラピストとしてステップアップするための講座受講費用に充てたいと思っています。 スキルアップして、必ず皆さんのお役に立つことで還元していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m