見出し画像

7月5日からセッションの受付を再開させていただきます。

長い間お休みをいただき、どうもありがとうございます。
お休み中に記事を読んでくださったり、スキをいただき、
本当にどうもありがとうございます!嬉しいです(^^)

おかげさまで体調不良の原因がわかり、改善のために
現在通院中です。
(心配なものではないので大丈夫です^^)
体調も大分よくなってきてきました。

治療のおかげで、北海道への帰省中も元気でした。
家族や友達とたのしいひと時を過ごせました。

しっかり休みをいただいて、休養させていただけたおかげです。
本当にどうもありがとうございました!

重ね重ねで大変申し訳ありません。
もう一回簡易検査などがありますので、少しお休みを
延長させていただきます。

7月5日からセッションの受付を再開させていただきます。
再開して落ち着きましたら、またnoteに戻ってきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

この文章で自然やいきものって素敵だなと思ってくださいましたらサポートお願いいたします。いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます。