見出し画像

ミラーレス1眼カメラが来たよ♪

いままでほぼスマホで撮影していました。

お古の1眼デジタルカメラも譲っていただいたのがあるのですが、
重たくて、持って出かけるのが数えるほど。

今回はスマホと1眼の間のミラーレス1眼デジタルカメラを
ローン手数料がお店で負担というキャンペーンと、
デザインの可愛さにやられてついに買いました~!

カラーバリエもいっぱいあって、水色か茶かベージュと悩んだ末にベージュに決定!

ストラップも革でレトロに。

めちゃくちゃ可愛くて見てるだけでもテンションアップ♪
まずはオートで慣れてから
色味の調整をあちこちいじってやっているところです。
軽いので持ち歩きに負担になりません。

お花とか近くのスナップなどいい感じ
遠景はスマホの方がズームできて撮りやすいです。

今はスマホとこのミラーレス両方を持ち歩いて撮っています。
スマホも何気に優秀だな~と感じました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?