見出し画像

魂の色を知る

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

2023年春分より、noteを始めました。

夕弦(ゆうづる)と申します。

現在、宙詠み師として
占星学・色彩心理学・数秘術を掛け合わせた
天体色数®を基本に、毎日の星の流れから
『宙色』を言葉にして紡ぎ
Twitterとinstagramで発信をしています。

noteでは私自身の心のきづきを含め
毎日の宙詠みから、更に深い話も
お届けできたらいいなと思っています。

さて、タイトルに書いた

【魂の色を知る】

皆さんはご自身の魂の色を御存知でしょうか?

私が出会い、学んだ天体色数®では
魂の色=スピリットカラーとして
あなた自身の【宙色】を視覚化します。

色は光の屈折から生まれます。
信号として脳にアクセスし
波動として心に届きます。

鑑定やセッションをしていると不思議なもので
スピリットカラーを好んで身につけていたり
ここぞ!という時の勝負カラーに
取り入れていることが多いのです。

スピリットカラーを知らなくとも
潜在意識化では理解していて
自然とそれを活用しているのですね。

それはあくまで氷山の一角。

【自分らしく】あろうとしながら
時に葛藤や苦しさと
向き合うこともあるでしょう。

「…なんでこんな想いに囚われてしまうのか」

自分を否定してしまいたくなる時も
あるかもしれませんね。

ただ、そこから抜け出すチカラが
あなたに備わっていることも
スピリットカラーは教えてくれます。

心の中にある、あなたの色を
ひとつひとつを掬いだし

時に足して、時に引いたり
誰かと掛け合わせたり

あなたがあなたらしい人生の果実を
その手で創りだしていかれるように。

そのサポートとなる虹色の言の葉を
こちらで紡いでいきます。

どうぞよろしくお願いします。

夕弦