見出し画像

にじみす.moeカスタム絵文字追加申請受付再開に関するお知らせ

平素よりNijimiss Projectをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2023年11月より運営スタッフの再編成に伴い受け付けを休止しておりましたが、この度対応の目処がつきましたので受付を再開いたします。
受付再開日時は以下の通りです。

受付再開日時:2024年1月22日

また円滑にカスタム絵文字の審査作業を実施するため、大幅なガイドラインの改定を行いました。
申請いただく際には必ずガイドラインをご確認いただきますようお願いいたします。

カスタム絵文字の追加申請について

申請を行っていただく際には公式Discordサーバーへの参加およびアカウントの紐付け作業が必須となります。
併せてこちらもご確認ください。

公式Discordの紹介とアカウントの紐付け方法

ガイドラインの改定に伴い、2024年以前に申請いただいた絵文字のうち審査が行われていないものにつきましては全てリジェクト扱いとなりますので、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

1ヶ月における申請可能数はプラン一覧に記載の通りとなります。
これまでは過去30日間における申請数が基準となっておりましたが、今後は当月間での申請数が基準となるよう仕様変更を行いました。
併せてご理解のほどよろしくお願い申し上げます

今後ともNijimiss Projectを何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?