見出し画像

突然の連絡に涙した話

皆さんこんんちは虹色の朝陽です。

先日家族でグランピングに行ってきました。
春休みは引越し作業で子ども達をどこにも連れて行ってあげられなかったので近場へ1泊2日の旅行です。

今回は夫も一緒に旅行に行けて、実家でしばらくの間預かってもらっているラテとも一緒に過ごせて家族みんなでリフレッシュできました。

今年は長男が受験生なので、部活を引退したら受験モードに突入です。
家族で旅行に行くタイミングも無さそうだったのでこの時期に行けてよかったかなと。

長男にとっては受験という大事な時期かもしれないけれど、朝陽にとってはお父さんや家族とお出かけをしたいという大事な時期。

3兄弟いるとそれぞれのことを考えるバランスが難しいのが悩みです。

夫婦時間も大事ですし…時間はいくらあっても足りないと日々痛感しております。

お疲れモードだった私も天気がいいなか家族とお出かけ出来てよかった。次は夏休みにどこか行けたらいいね!

それまで新学期頑張ろうと思います。

さて、今日は長男の習い事の先生から突然電話が来た話を綴っておこうと思います。

ここから先は

2,164字 / 8画像

虹色の朝陽の定期購読マガジンです。購入すると今月の最新記事が全て読めます。学校の様子や家族の悩みなどプライベートな日常を綴っています。

サポートはお気持ちだけで十分嬉しく思っています。いつも応援本当にありがとうございます。