見出し画像

我が家のお盆と夫の入院

皆さんこんにちは虹色の朝陽です。
お盆休みを頂きありがとうございました。

今日からボイシーも再開しておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

我が家にラテがやってきて、毎日ゲームばかりだった朝陽もラテと過ごす事で自然とゲームの時間が短くなっています(それでもゲームに夢中ですが)

お盆休みは次男のサッカーチームの仲間達が練習OFFという事で我が家へ泊まりに来てくれました。
夜はおじいちゃんが持ってきてくれた花火で楽しみました。

お父さんとも久しぶりに長い時間過ごす事が出来た夏休み。
しかし、突然夫が入院する事になってしまいました。

お盆休み突然救急車で搬送される出来事で、ゆっくり過ごすはずのお盆休みもバタバタと過ぎてしまいました。
入院して3日。
ようやく気持ちや手続き諸々落ち着いてきた所です。

今日はそんな我が家のお盆休みの様子を綴ります。

ここから先は

1,162字 / 11画像

購入すると8月のマガジンが全て読めます

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはお気持ちだけで十分嬉しく思っています。いつも応援本当にありがとうございます。