見出し画像

卒部式

皆さんこんばんは虹色の朝陽です。
週末にYouTube動画を投稿しましたので良かったらご覧ください。

3月は別れの季節ですね。
先日は卒業式のことを綴りましたが、今日の記事は長男のサッカークラブチームの卒部式の事を綴りたいと思います。

朝陽はお別れサッカーについて来てコーチに朝陽もサッカーしようぜ!と声をかけられてましたが「いや大丈夫」と言って動画を見ながら過ごしてました。

卒部式も終わり3月2つめの山を越えました…。
次は3つめの山、、、夫の引っ越しです。家の中が今本当にびっくりするくらいごちゃついていて足の踏み場もありません。

夫の単身に伴い新たに冷蔵庫を買い替え、オーブンも買い替え、食器棚を買い替え、食洗機を導入し…と全て古いものは夫の転勤先へw

私一人で家事子育てするので文句も言えない夫です。3月中は家の中もカオスな状態なのでなかなかまともな写真も撮れやしません。

早く4月になってほしい(切実)

では今日の長男の卒部式について綴ります。ここから先はマガジン読者の方限定になります。

ここから先は

1,241字 / 24画像

購入すると2022年3月の日記が全て読めます

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはお気持ちだけで十分嬉しく思っています。いつも応援本当にありがとうございます。