見出し画像

遊びと宿題と僕と猫

皆さんこんにちは虹色の朝陽です。
昨夜ダウン&アップラジオのアップ君パパと一緒にボイシーライブを行いました。

☑︎出版までの経緯
☑︎1日のルーティン
☑︎SNSについて
☑︎ボイシーの収録について
☑︎子どもの将来への備え
☑︎夫婦の話

などなど1時間詳しくお話ししていますのでよかったら聴いてみてください。

アップくんパパはとても気さくな方で趣味も合うので男友達と話している感覚で本当に素でお話ししております

昨日日記が更新できなかった理由もなんとなくわかっていただけるかと思います…汗
現在は本当に忙しい中での発信なのですが、しっかりと頑張ります。

しばらく動画を投稿できていないYouTubeですが、8月に我が家の1日の様子をYouTubeでも公開出来るよう絶賛編集中なので楽しみにお待ちください!虹色の朝陽らしい動画になっていると思います。

さて、今日は週末の様子を綴りたいと思います。

続きをみるには

残り 1,113字 / 12画像

購入すると7月の記事が全て読めます。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはお気持ちだけで十分嬉しく思っています。いつも応援本当にありがとうございます。