見出し画像

9月のデイサービスとデイサービスのモニタリングの話と朝陽の課題と私の愚痴

みなさんこんばんは虹色の朝陽です。

本日YouTubeに動画を投稿しましたので良かったらご覧ください。
朝陽がなかなかお風呂に入らず夜はそのまま寝落ちする事に私もイライラしていたのですが、家に帰ってきたらすぐにお風呂!というルーティンに切り替えながら現在様子を見ているところです。

視聴者の方から朝陽くんお風呂はいつも1人ですか?と聞かれるのですが朝陽は1人で入ることは可能です。ただ、頭を洗ってもちゃんと洗えていません…。

本人は洗ったよ!と自信満々なので洗えていないよ!と全否定するのも自信を無くしちゃうので…仕上げはお母さんで現在は見守り中です。

でも私が毎回出来ないこともあって、1人で洗った時は頭皮が…臭います…。夏はけっこう…くっくさい…。

みなさんどうしているんだろう??と思って今回動画にさせて頂きました。

さて、今日の日記は私の愚痴とデイサービスモニタリングのお話です。
ここから先は有料になります。

ここから先は

1,306字 / 12画像
この記事のみ ¥ 200

サポートはお気持ちだけで十分嬉しく思っています。いつも応援本当にありがとうございます。