見出し画像

久しぶりの場所へ

皆さんこんばんは虹色の朝陽です。
夏休み期間中はなかなかボイシーを聴く時間がありませんというアンケート回答を見て、夏休みは私も思うように収録できないし聴く人も半分になるのであれば、せっかくの長期休暇…私もゆっくりお休みしようと思い、今月はプレミアムのみの配信にしようと思います。

月末と来月の頭に石田先生とのコラボ配信をする予定になっています!
↓石田先生の配信で告知してくださっています。

私の番組でもまた改めてお知らせしますのでぜひ遊びにきてください♪
ガッツリ1時間ライブの2本立て!
これまで沢山の本を出版されている石田先生と一緒にお話出来る事を私も楽しみにしております。

さて、今日は朝陽の夏休みの宿題と長男の事について綴りたいと思います。
ラテちゃんと相思相愛のようです。
動物に触れると心が満たされるそうなので、ラテが我が家へ来た事は朝陽にとっても次男や私にとっても、とても良かったのではと思ったりします。

では今日の日記行ってみよう〜。

ここから先は

927字 / 5画像

購入すると8月のマガジンが全て読めます

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはお気持ちだけで十分嬉しく思っています。いつも応援本当にありがとうございます。