見出し画像

久しぶりの夫婦時間は年度末のあれこれ

こんばんは虹色の朝陽です。

今日のボイシーでは朝陽の最近の学校での悩みについてお話ししています。(有料配信です)私も朝陽から出来てきた言葉にちょっと動揺してしまいましたが、自分の言葉で話してくれてそれもまた成長だと思いましたし、良い方向に進めばいいな…としばらくはそっと見守りたいと思います。

週の初め月曜日は子ども達も私もなぜか週末の疲れが溜まっており支度が進みません。あまり機嫌も良くなく学校の方でもちょっと色々あったのですがそれは明日の日記で綴ろうと思います。

今日は久しぶりの夫婦時間だったので二人でゆっくり過ごしました。確定申告の準備もボチボチしないとですね。

今日の記事はそんな我が家の1日について綴っていきます。

ここから先は

962字 / 9画像

購入するtp2022年1月の日記が全て読めます

サポートはお気持ちだけで十分嬉しく思っています。いつも応援本当にありがとうございます。