見出し画像

誕生日ケーキと変わらない景色

皆さんこんばんは虹色の朝陽です
昨夜はYouTubeライブ配信で久しぶりにお酒を頂きましたので日記を書かずにそのままコテっと寝落ちしました。

昨夜YouTubeに公開した我が家の新生活。
今回のオープニングの動画は、ちょっとだけ朝陽に演技をお願いして動画を編集しました。

虹色の朝陽のオープニングの曲(テーマソング)と朝陽のプチ演技と私のナレーションが良い感じでマッチして虹色の朝陽っぽいオープニング動画になったと思っています。

夜のライブ配信で撮影の裏話などをさせていただきました。ちょっとのオープニング動画を作るだけでも本当に大変な事が伝わったかなと思います…笑

ここだけの話、いつか虹色の朝陽がドラマにならないかな〜…と密かに夢見ている私なのですが…ドラマが無理なら自分で作っちゃえ!と大根役者の朝陽と一緒にこれからもYouTubeで色んな動画を作っていけたらと思います笑

さて今日の日記は、先日長男が誕生日を迎えましたのでそんな我が家の様子を綴りたいと思います。

ここから先は

1,510字 / 25画像

購入すると2022年4月の日記が全て読めます

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはお気持ちだけで十分嬉しく思っています。いつも応援本当にありがとうございます。