見出し画像

4回目のオフ会は大阪で初めてのオフ会

皆さんこんにちは虹色の朝陽です。
大阪滞在中でなかなかゆっくり記事を更新できずにいます。

サッカーの試合が万博公園で行われているので近くのエキスポシティ内にあったEggs’n Thingsでパンケーキを頂きました。

子ども達パンケーキ大好き。

だけど朝からガッツリ照り焼きチキンを食す朝陽です。もちろんパンケーキもしっかり食べて満足したようです。

次男は生クリームがあまり好きではないのですが、朝陽は生クリームだけでも食べれるという…かなりの甘党です。

大会二日目は試合時間が遅めだったので試合が始まるまではエキスポシティ内で遊んで時間を潰しました。

今回の記事はそんな大会2日目の様子と大阪でボイシープレミアムリスナーさんと一緒に食事をした事を綴りたいと思います。

朝ごはんを食べたらエキスポシティ内にあるVSパークという所で色んなアクティビティを楽しみました。

VSパークは福岡には無いので、子ども達も初めてのアクティビティに夢中になって遊んでいました。

アーチェリーにカーリング…色んなスポーツを楽しめるようになっています。サッカーも楽しんでいました。こちらはボールがマジックテープみたいになっているので的に向かって蹴るとくっつくようになっています。

サッカー大好きな朝陽ですが蹴るのはあまり得意ではありません😅他のスポーツにも色々とチャレンジして野球にも挑戦してみました。バッティングセンターに行ったことも無いので初めての体験です。

やはり重たいバッドを振り抜くのは難しかったようで1度もボールに当てることはできず汗

空振り三振ですw

試合が始まるまで遊んだら長男の応援です。
1日目は緊張もあったりでガチガチだったのですが1日目に比べると少しは動きも良くなっていました。

しかし自分達のペースで試合を運ぶことは出来ず、なかなかボールを奪えません。

攻め込まれないように最終ラインを揃えたりと声を掛け合うものの一瞬の隙を狙われて失点につながりました。

ミスも多かったかなと思います。どこのチームもたくましいですね。ちょっとやそっとじゃ倒れない。

2日目も得点につながらず…負けてしまいました。

そしてこの日の夜はVoicyプレミアムリスナーさんと一緒に食事をしました。いつもは福岡でオフ会をしているのですが、大阪のリスナーさんにも会えて一つ夢が叶って嬉しかったです。

私のささやかな夢ですが発信をスタートした当初こちらに綴っていました⬇︎

朝陽はゆっくり話せないと困るのでホテルにお留守番してもらおうと思いましたが朝陽がついてくるというので一緒に参加する事に。

食事にお子様セットを頼んだのでお子様セットについていたヨーヨーで遊びながら待ってくれてました。
私は禁酒していたビールをこの日だけは解禁です笑

私が発信を始めた初期の頃からずっと応援してくれてる方も最近私を知って支えてくれる方も私にとっては皆さんとても大切な人たちで…直接感謝の気持ちを伝えることが出来たのかな?って思ってます。

皆さんのお話も色々と聞くことが出来たのですが、それでも時間が足りないというか、まだまだ聞きたいことや話したい事があって本当にあっという間の時間でした。

皆さんからの手土産も頂いたりと大変恐縮です…。

朝陽が頑張って撮影してくれた記念写真でハイチーズ。

せっかくなので朝陽も一緒に皆さんと一緒に記念撮影させてもらいました!一緒に撮影して頂き感謝です♪

ちょっとよそ行き顔の朝陽ですが、朝陽もそれなりに楽しんでくれたようで何よりです。

また大阪に来た時は皆さんと再開して子育てお疲れ様!と乾杯したいな😊

本当に良い1日でした🌈

ここから先は

0字

購入するtp2022年1月の日記が全て読めます

サポートはお気持ちだけで十分嬉しく思っています。いつも応援本当にありがとうございます。