見出し画像

遅く起きた朝は 私と息子の3日間戦争

皆さんこんばんは虹色の朝陽です。
12月5日にボイシーで対談予定のバブリーたまみさん!

昨日打ち合わせがあったのですが、一通り打ち合わせが終わってから「このままYouTubeにアップできますけどやってみます?」という事になり急遽ライブ配信をさせて頂きました。

良かったらご覧ください。
最初の方はお互いにSNSで告知したりしているので途中からご覧いただければと思います。

10月から朝陽が通い始めたデイサービスも楽しく通っているようです。月末に写真を送ってくださるのでデイで楽しんでいる様子が見れてホッとしますね。

今日はきょうだい児について綴ります。

ここから先は

1,484字 / 9画像

11月の記事が全て読めます

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはお気持ちだけで十分嬉しく思っています。いつも応援本当にありがとうございます。