見出し画像

京都最終日に京都っぽい所まで行ってきた

皆さんこんにちは虹色の朝陽です。
約1週間、あっという間の京都旅行が終わりました。
私は執筆をしながらの滞在だったので、やるべき事が溜まっているのですが…。
子ども達三人を連れての京都旅行、夏休みの思い出になって良かったです。

最終日はこちらへお出かけしてきました。

川床デビュー。
という感じでも無いですが、床の席で食事をしてみたい!という事で最終日の夜はこちらで食事を。

行きたかったお店はどこも予約がいっぱいで行けなかったので、またいつかリベンジしたいと思います。

夜もとっても良い雰囲気でした。
朝陽は暑さに弱いので大丈夫かなーと心配だったのですが…

最初は外は暑いから嫌だと言ってた朝陽も夕方の涼しい時間だったので何とか大丈夫だったようです。

ご飯もモリモリ食べたというのに、帰りにファミチキまで食べてお腹ポンポコリンの朝陽でした。

私も夏休みの疲れを癒すように、ビールを。

外でいただくビールは最高でした。福岡帰ったらビアガーデンに行きたいです(最近行ってないな)

湯葉刺しに鱧の天ぷら…夏が旬の鱧の天ぷらがとても美味しく子ども達も気に入ったようで奪い合いながら食べていましたよ。

そんな我が家の京都最終日の様子をお届けします。

虹色の朝陽マガジンを購読すると続きが読めます。マガジン購読をすると今月投稿される記事が全て読めます。

ここから先は

1,142字 / 20画像

購入すると8月のマガジンが全て読めます

サポートはお気持ちだけで十分嬉しく思っています。いつも応援本当にありがとうございます。