見出し画像

3年生後期の通知表「あゆみ」朝陽の課題と評価されていること

みなさんこんにちは虹色の朝陽です

春休み毎日バタバタしていたので朝陽の通知表の振り返りができずにいましたので今日の日記では通知表について記録しておこうと思います。

支援学級の通知表は通常クラスとはちょっと違います。
朝陽が1年生の頃の通知表についてはこちらの記事で綴っています。

そして朝陽が3年生になってから、これまでの通知表とはちょっと違う内容になりました。

こちらの記事でも綴っていますが、YouTubeでも夫と支援学級の通知表についてお話ししていますので良かったらご覧ください。

そして3年生を無事に修了したということで、後期の通知表を持って帰ってきた朝陽。(朝陽の学校は2学期制です)

そんな朝陽の通知表を見て、朝陽が学校で出来ていないこと、私の不安とは違って評価されていたことを綴りたいと思います。

ここから先は

581字 / 3画像

虹色の朝陽の定期購読マガジンです。購入すると今月の最新記事が全て読めます。学校の様子や家族の悩みなどプライベートな日常を綴っています。

サポートはお気持ちだけで十分嬉しく思っています。いつも応援本当にありがとうございます。