見出し画像

伏見稲荷へ行きました

皆さんこんばんは虹色の朝陽です。
今日から新学期スタート!

昨晩早めに寝かせて今朝はなんとかスムーズに起きて登校することが出来ました。


朝のボイシーライブも今日からまた再開。
という事で今日は関西オフ会に参加してくださったリスナーさんとアフタートークをしました。

9分くらいから一緒にお話していますので良かったらアーカイブをお聴きください。途中涙で鼻水ズルズルはカットしております。


さて、冬休みの後半の我が家の様子ですが、京都で三日間過ごしました。
せっかくの京都なので、どこか観光したいと思い、今回は伏見稲荷大社へ行って参りました。

行く前まで、あまり乗り気じゃなかった朝陽。
アサヒ様、外に連れ出すのはなかなか大変なのですが、YouTubeで伏見稲荷の動画などをたくさん見せて、何とか連れ出すことができました。
インスタグラムの動画はこちら↓

YouTubeにもその時の様子を動画で紹介していますので、よかったらご覧ください。(ショート動画です)

お土産にキツネのお面を買って帰りたいという事だったので、お面を購入したらご覧のようにご機嫌です。

観光に行くと、最近は次男が写真を撮ってくれるようになったので、私たち夫婦もせっかくなので次男に撮影してもらいました。私の撮影する姿を見ているからか、なんとなく写真を撮るのが上手になってきたような気がします。

せっかくなので、私たち夫婦もお面をかぶってハイチーズ!

今日は始業式の我が家の様子をご紹介。
次男とアサヒは何とかスムーズに起きて学校へ行くことができましたが、相変わらず、長男は朝起きることができず、始業式から学校を休むことになりました。

ここから先は

879字 / 3画像

購入すると2023年1月の日記が全て読めます

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはお気持ちだけで十分嬉しく思っています。いつも応援本当にありがとうございます。