見出し画像

暑さとの戦い

皆さんこんばんは虹色の朝陽です。
今日のvoicyの配信では来年度からの支援級についてお話ししました。
今月の配信は、配信されたら1日2日で有料へ切り替わりますので、配信されたらその日のうちに聞いてもらえたらと思います。

ちなみに今日の配信は今現在2107回の再生になっていますが、2チャプターあるので2で割って1000回くらい再生されているという計算になります。

私の配信は大体1000回〜1500回。時間が経過すると2000回という感じなのですが、私がボイシーで目指すのは広さではなく深さなのでどのようにして濃く深いファンと繋がれるか?を考えています。
なんとなく時間があれば聞いてみよう〜という方ではなく、配信されたら毎日聴く人が集まるように試行錯誤している段階です。
1000回まわればいい感じかなと思いますし、どれだけの濃いファンがいるか?も知れて自分の発信を客観的に見る良い機会でもありますね。

週末にサッカーの試合があったのですが、色々とありましてスタッフの方が救急車で搬送されるという事態に。

子ども達もちょっと驚きを隠せない様子でしたし、そういった時はしっかりとケアが必要ですね。

熱中症で倒れる人も多いようなので体調管理など気をつけなければと改めて思いました。我が家の息子達も暑さにだいぶやられています。

ちなみに私のSDカードも熱さにやられたのか、パソコンに読み込めなくて困っております。今日の日記はカメラで撮った写真をスマホで撮ったものになります。

またSDカードが読み込めたら画像を入れ替えたいと思います汗

では我が家の様子を綴ります。

ここから先は

916字 / 10画像

購入すると7月の記事が全て読めます。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはお気持ちだけで十分嬉しく思っています。いつも応援本当にありがとうございます。