見出し画像

静かなお盆休み

皆さんこんにちは虹色の朝陽です。
あと1週間で夏休みが終わりますね…

この夏は久しぶりに義姉がオーストリアから帰ってきてたので親戚で集まるのも楽しみだったのですが、、、体調不良者が出てしまい集まりは中止に。

スクリーンショット 2022-08-17 14.44.37

義父がお弁当を持ってきてくれました。

お盆になると親戚が集まり果物を頂きながらみんなで集まってお話しするのが楽しみでもあるのですが、いただいた桃などを食べながら仕事をする事に。

スクリーンショット 2022-08-17 22.06.49

皆さんから回答頂いたアンケートをチェックしたり原稿を読み返してみたり…朝陽ももうすぐ8歳になるのでYouTubeの動画を編集したり。

スクリーンショット 2022-08-17 22.11.01

子ども達がレモンスカッシュにはまっているので、レモンスカッシュの素を作ってみたり…ちょっと酸っぱかったけど手作りもなかなか良いものですね。

スクリーンショット 2022-08-17 22.11.19

家族団欒のお盆休みの予定がちょっと寂しいお休みになってしまいました。

早く日常が戻ってきますように。

スクリーンショット 2022-08-17 22.10.15

私が寂しくなる事を分かっていたかのようなタイミングで我が家にやってきたラテちゃん。

まだまだ小さいので夜泣きをしたり、トイトレをしたりと…新生児を育てている気分で忙しくラテのお世話をしながら、寂しい私の心を埋めてもらっています。

スクリーンショット 2022-08-17 22.17.43

ここから先は次男長男の最近の様子について。

ここから先は

628字 / 6画像

購入すると8月のマガジンが全て読めます

サポートはお気持ちだけで十分嬉しく思っています。いつも応援本当にありがとうございます。