見出し画像

6月の言語訓練とあっという間の3連休

皆さんこんにちは虹色の朝陽です。

今日のボイシーは夏休みの失敗談についてお話ししました。

午前中にYouTubeでライブ配信も行いましたので良かったらアーカイブもどうぞご覧ください。

3連休は夫が関西から帰ってきていたので家族でのんびり過ごしたり、出版社の方と本の撮影に行ったりと…あっという間の3連休でした。


三連休は時間もあるのでお父さんと一緒におんどくの練習です。
読んでいるのはこちら⬇︎

一日一分で読める名作おんどく!!

汐見先生監修だそうです✨

では今日の日記は朝陽の6月の言語訓練の記録を綴りたいと思います。

これまでの言語訓練の記録はこちら↓

ここから先は

857字 / 8画像

購入すると7月の記事が全て読めます。

サポートはお気持ちだけで十分嬉しく思っています。いつも応援本当にありがとうございます。