見出し画像

お父さんと一緒に囲むご飯GWのお出かけ

皆さんこんばんは虹色の朝陽です。
今月は発信者の方とのコラボ配信が3つと視聴者さんとのライブ配信3つで私の頭がぶっ飛びそうな感じなのですが…

5月はしっかり発信活動して、また別の仕事につなげていけたらいいなと踏ん張っている所です。

今日は視聴者のはるママさんと一緒にライブ配信を行いました。明日にはアーカーブ出せると思いますのでお待ちください。

夫が帰ってきてからの日記が1週間分ほど溜まっており私の思い出としてポツリポツリ投稿していましたが、今日の日記と明日の日記でようやく溜まった日記が終わりそうです。

今日の日記は、朝陽が釣りに行った後にビーチへ行きたい!と言ったのでその時の様子を綴りたいと思います。

と言っても今日は特に内容のない日記ですw

ここから先は

615字 / 12画像

購入すると2022年5月の日記が全て読めます

サポートはお気持ちだけで十分嬉しく思っています。いつも応援本当にありがとうございます。