見出し画像

子ども達を連れて初めての場所へ

皆さんこんにちは虹色の朝陽です。

2024年は本当に大変なお正月になってしまいました。

いつもの日常をとり戻せるよう私も心から祈っています。



さて我が家のお正月のルーティンですが、2日目は私の実家へ行くことがルーティンになっています。私の実家へ帰ることも年々少なくなっているのですが、私の父と母は背丈が伸びた孫の顔を久しぶりに見ることが出来て、とても嬉しそうにしていました。

私は一日中運転をしていたのでちょっとお疲れモードなのですが。今回はいつものルーティンに加え、母が行きたいところがあると言うので子ども達も行ったことが無かったし一緒に連れていくことにしました。

そんな我が家の1日の様子を綴っていきます。
ここから先は有料記事になります。


ここから先は

1,908字 / 22画像
この記事のみ ¥ 250

サポートはお気持ちだけで十分嬉しく思っています。いつも応援本当にありがとうございます。