見出し画像

朝陽の九九が始まりました。最近の朝陽の学習の様子

皆さんこんばんは虹色の朝陽です。
今日から7月!早いですね。

6月はお休みしていたボイシーも本日から再開です。
7月の通常配信は配信から24時間経つとプレミアムに切り替わるので配信されたらお早めにお聴きください。

今日の配信では読みの支援グッズについてお話ししました。
ちなみに明日土曜日もボイシーを配信しますので良かったらお聴きください。


こちらの作品は朝陽が学校の授業で作ったそうです。

ティックトックライブをした時に視聴者の方へドヤ顔で披露していた朝陽です。
こちらのサイコロは磁石が付いているので冷蔵庫やら色んなところにくっつけて楽しんでいます。

さて今日は朝陽の最近の学習について記録しておきたいと思います。

ここから先は

579字 / 9画像

購入すると7月の記事が全て読めます。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはお気持ちだけで十分嬉しく思っています。いつも応援本当にありがとうございます。