見出し画像

積み上げてきたもの

皆さんこんにちは虹色の朝陽です。
今日もボイシーを配信していますので良かったら聴いてみてください。

我が家に来て2日目を迎えるラテ。
クーラーが好きではない夫が帰ってきているので、ニトリで買ってきたお値段以上のクッション。

触り心地がひんやりするクッションで気持ちよさそうです。

お!値段以上だね!by Latte

今日は朝から長男も次男も朝陽もいなかったので夏休みなのに静かな1日を過ごしました。

私も1人だと寂しいので、ラテがいるだけで心が癒されます♪

さて、今日は久しぶりに長男の事を。
サッカーしかしてこなかった小学校生活、中学校は部活でサッカーを続けながら塾へ通い始めたのですが、なかなか成績も上がらずでした。

そんな長男の4月からの積み上げがようやく成績に出始めたので記録しておこうと思います。

朝陽は久しぶりのデイサービス。ラテと一緒にいたい…お父さんと一緒に遊びたい…でなかなか行こうとしなかったのですが、お昼に迎えに行くという提案をしたら何とか通所してくれました!

ここから先は

678字 / 6画像

購入すると8月のマガジンが全て読めます

サポートはお気持ちだけで十分嬉しく思っています。いつも応援本当にありがとうございます。