見出し画像

中学生とスマホとプレゼント

皆さんこんばんは虹色の朝陽です。

今日は医学博士の平岩幹男先生とYouTubeライブをさせて頂きました。
今回のテーマは医療との関わりという事で診断のタイミングやお薬についても色々とお話を伺っていきました。

どうぞご覧ください。

明日から冬休みの朝陽。
今日は雪が積もる中の登校で「学校休みになれば良かったのに…」とグズグズだったのですが、学校に到着したら雪をかき集めてお友達に投げながら楽しそうに登校しました。

今日は長男のことについて綴りたいと思います。

長男のクリスマスプレゼントはヨギボーのクッション。
サンタさんがいることはもう信じてないようですが、弟たちに気を使って?サンタさんに何頼もうかなー?と言いながら考えている姿が、なんだかとても可愛らしいです。

そんな長男も中学校の2学期最終日は登校していきました。

ここから先は

789字 / 4画像

購入すると2022年12月の日記が全て読めます

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはお気持ちだけで十分嬉しく思っています。いつも応援本当にありがとうございます。