見出し画像

紫陽花園までお散歩

みなさんこんにちは虹色の朝陽です。

6月はお仕事が忙しくなりそうなので朝のライブ配信が出来そうにありません。なので6月はプレミアムライブのみ6回から8回ほど行いたいと考えてます(時間もバラバラになると思います)

毎日ジメジメしていて気持ちもなかなか上がらないですね。
私は気分転換に寝具を新しいものに交換したり紫陽花園へお散歩へ出かけたりしながら気分をリフレッシュしているところです。

昨年も訪れた紫陽花園。
昨年は朝陽と2人で行ったのですが今年はラテも一緒にお散歩ということで朝陽も楽しく過ごすことができました。

私も小学生の頃、母親に連れられバラ園などに行ったり陶器市に行ったりしていたのですが、退屈で退屈で…お花を見て何が楽しいか分かりませんでした。

昨年の朝陽も「お母さんもう帰ろうよ〜」と言っていたのですが今年はラテも一緒だったのでお散歩させるのが大好きな朝陽は楽しそうにラテを連れて紫陽花園を散策していました。

ラテも普段は家の庭か自宅付近を散歩なので、いつもと違う場所にテンションが上がり駆け回っています。

私はカメラを片手に写真(動画)を撮影して楽しみました。

こういう場所はインスタ映えを狙って訪れる人がいるので、スマホやカメラを置いて撮影出来るような台や場所(ベストスポット)を作ればいいのにと毎回思います。

親子で一緒に撮影したいのに自撮りしても背景の紫陽花が入らず…わざわざ三脚も持っていきたくないし…親子ショットが撮れないまま帰ってきました。

では今日の日記を綴ります。

ここから先は

511字 / 2画像

購入すると2023年6月の記事が全て読めます

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはお気持ちだけで十分嬉しく思っています。いつも応援本当にありがとうございます。