見出し画像

気分転換のお出かけと10月のクリニック

皆さんこんばんは虹色の朝陽です。
今週は予定もいくつか入っていて1週間があっという間でした!

今日はYouTubeの動画も投稿しましたので良かったらご覧ください。
しばらく書籍の事で頭がいっぱいだったためYouTubeの投稿どころでは無かったのですが、またボチボチ我が家の様子をご紹介できればと思います。

改めてラテちゃんのご紹介♪
これから先も時々、YouTubeに登場するかも知れません〜。

YouTubeでは新しいデイサービスに行った感想なども朝陽が話してくれたので感想などもどうぞご覧ください。

デイサービスを変更するまでに見られた自傷行為についても来週のボイシーでお話したいと思います。

では今日は私のリフレッシュデイについて綴ります。

ここから先は

1,084字 / 8画像

10月の記事が全て読めます

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはお気持ちだけで十分嬉しく思っています。いつも応援本当にありがとうございます。