見出し画像

実家への挨拶

みなさんこんばんは虹色の朝陽です。
お正月は福岡で過ごし、冬休みの後半は関西へ移動して過ごしました。
その様子はすでにInstagramでも公開してますがあらためてnoteにもつづりたいと思います。

毎朝のボイシーライブも6日の配信からお休みを頂いてます。
アーカイブもYouTubeにしたことで色々とメリットを感じているのでこのままアーカイブはYouTubeでいこうかなと考えています。

さて今日は前回の日記の続き、佐賀の実家へ行った時の様子を綴りたいと思います。
ボイシーでも触れましたが、父もボイシーを聞いているようで…なんだかいろいろと話しにくいな笑

ここから先は

1,380字 / 6画像

購入すると2023年1月の日記が全て読めます

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはお気持ちだけで十分嬉しく思っています。いつも応援本当にありがとうございます。