見出し画像

死んでもいいと思ったから飛び降りたかった

皆さんこんばんは虹色の朝陽です。
昨日は平岩幹男先生とYouTubeで対談をさせて頂きました。

視聴された方からの反響も大きく、沢山のメッセージを頂きました。本当にありがとうございました。

虹色の朝陽ツイッターより

今回の対談は、平岩先生が私の本を予約してくださった事から話が進み対談をさせていただける事になりました。また機会があれば先生との対談を実現出来たらいいなと思っております。

平岩先生ありがとうございました。

先生のご著書ライフスキルトレーニングもぜひご覧ください。ライブ配信でもお話ししているライフスキルトレーニングは小中学生版と幼児版がありますのでぜひご覧ください。


朝陽の自己肯定感が低いという話に視聴者の方からは驚きの反応もありましたが、私は納得だったのです。ずっと気になっている事でもあったからです。

今日はそんな朝陽のおはなしです。

ここから先は

2,281字

11月の記事が全て読めます

サポートはお気持ちだけで十分嬉しく思っています。いつも応援本当にありがとうございます。