見出し画像

夫が帰ってきたので久しぶりの夫婦時間

皆さんこんばんは虹色の朝陽です。
先日言語聴覚士のなな先生と一緒にライブ配信を行いましたのでよかったら聴いてみてください。

さて、先日1週間ほど帰ってきた夫ですが、朝陽も久しぶりのお父さんとの再会にテンション爆上がりで夜も遅くまで遊んでいたので、この日は学校だというのになかなか起きません。

遅刻寸前の子ども達を久しぶりに学校まで送迎し、この日は夫と二人だけの時間が作れる日だったので一緒に食事へ行ってきました。

今日の日記はそんな我が家の様子を綴ります。
育てていたミニトマトときゅうりとナスもスクスク成長していますよ!

では今日の日記行ってみよう〜♪
(なな先生口調で)

ここから先は

1,019字 / 11画像

購入すると2022年5月の日記が全て読めます

サポートはお気持ちだけで十分嬉しく思っています。いつも応援本当にありがとうございます。