見出し画像

祝:出版決定!虹色の朝陽が本になります

皆さんこんにちは虹色の朝陽です。
昨日七夕に虹色の朝陽書籍化決定の発表をしました。

7月7日に発表ってなんだか縁起がいいですね
虹と言ったら7色…
7月7日は七夕で我が家の結婚記念日

結婚14周年だったかな?(もう数えるのも面倒…)

14年前は障害のある子を育てるとは思っていなかったし本を出版するなんて夢にも思っていませんでしたね。

昨日の配信で出版についてお話ししていますので良かったら聴いて下さい。

さて…昨日はボイシー、インスタグラム、ティックトックとそれぞれのSNSで発表したり皆さんからのコメントにお返事をして1日が終わりました。
(これからまだ返事していない方へお返事して全ての方にお礼を伝えたいと思います)

また今日の夜20時〜ライブ配信をする予定なので良かったら遊びに来て下さい♪子ども達も参加予定ですが、ご機嫌ナナメだと出ないかもしれませんし途中でどこか行っちゃう可能性もあります汗

アーカイブも残す予定です(子ども達が失言などしなければ汗)

さて、今日の日記は我が家の夏休みの予定について綴りたいと思います。

では今日の日記行ってみよう〜♪

ここから先は

725字 / 5画像

購入すると7月の記事が全て読めます。

サポートはお気持ちだけで十分嬉しく思っています。いつも応援本当にありがとうございます。