見出し画像

学習の記録(算数)2桁引く1桁のつまずき

皆さんこんばんは虹色の朝陽です。
週末に歯医者へ行ってきた朝陽。

(やめなさい)

この日は歯の定期検診で虫歯がないか?やしっかり歯磨きできているか?のチェックです。私は夕飯の支度があったので夫に連れて行ってもらいました。

今はこうやって私が家事をしている時間に歯医者へ連れて行ってくれるので助かっているのですが…来年度から私一人でやっていけるかな??

今回の定期検診の結果は虫歯もなく特に問題なく終わりました!これからも虫歯にならないように気をつけていきたいとこです。

さて今日は学習の記録を綴ります。学習の記録はちょこちょこ書いてますのでこちらの一覧から気になるものを読んでみてください。↓こちら

ここから先はマガジン読者限定記事になります。

ここから先は

566字 / 9画像

購入するtp2022年1月の日記が全て読めます

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはお気持ちだけで十分嬉しく思っています。いつも応援本当にありがとうございます。