見出し画像

朝陽の学力調査テストの結果を受けて…

みなさんこんにちは虹色の朝陽です。

怒涛の3月が過ぎ去りあっという間に来週から新年度スタートです。
朝陽は4年生になります。


ワンオペで子育ても大変なのですが、そんな中でも頑張って動画を出していますので良かったらご覧ください。

あっという間に終わってしまった春休み。
毎日引越し作業と片付けと手続きに追われて気付けば4月になっていました。

とりあえず割り箸と紙コップ生活は終わって、少しずついつもの日常が戻ってきている感じです。

春休み期間中はどこにも行けず、朝陽や長男次男には我慢させることも多かったので、ゴールデンウィークや夏休みは旅行など連れていけたらいいなと思っています。

引越し作業や春休みも終われば私もゆっくりパソコンに向かえそうです。今月もできる限り日記を綴りながら自分の気持ちを整理できたらと思います。


今日の日記はは朝陽の通知表と学力調査のことを綴ります。
学力テストを受けた時の話はこちらの日記で綴っています↓。

この時の結果が来ましたので記録として残しておこうと思います。

ここから先は

635字 / 4画像

虹色の朝陽の定期購読マガジンです。購入すると今月の最新記事が全て読めます。学校の様子や家族の悩みなどプライベートな日常を綴っています。

サポートはお気持ちだけで十分嬉しく思っています。いつも応援本当にありがとうございます。