見出し画像

8月クリニックの記録 先生と話した息子に必要なこと朝陽の卒級について考える

みなさんこんにちは虹色の朝陽です。

気付けば夏休みも残り1週間となったりました。北海道の方は1週間ほど夏休みが短いようで、すでに新学期がスタートされているかもしれないですね。

さて、私が朝のライブ配信をしているボイシーでは、今年もボイシーフェスが開催されるそうです。(今年がボイシーフェスラストイヤーだそうです)

昨年は初めてのボイシーフェス出演だったのですが、初めての出演で緊張していたため心の底から楽しむことが出来なかったのが正直心残りです。まだまだ力不足だなと反省しか残らなかったのですが、そこから少しでも生配信でうまく話せるようにと今年のボイシーは収録をやめて生配信だけでやってきました。

この1年で力がついたかはわかりませんが、もし今年もチャンスがあれば、パーソナリティとしてまたあの場所に立ちたいと願っています!

推していただける方は是非、投票権付きのフェスチケットを購入されて、虹色の朝陽に1票お願い致します。

今年も関東でオフ会が開催出来ますように…🌈

では今日の日記を綴りたいと思います。

毎月通っているクリニックですが、台風の影響などで行けない月があったため久しぶりのクリニックになりました。

次男の来年度のことで悩むこともあったり、朝陽の今後の進路でも悩み始めたのでクリニックの先生に相談してきました。

ここから先は有料になります。

ここから先は

1,407字 / 8画像
この記事のみ ¥ 300

サポートはお気持ちだけで十分嬉しく思っています。いつも応援本当にありがとうございます。