見出し画像

春休みのデイサービス/解体前日に夫婦二人で

みなさんこんにちは虹色の朝陽です。

ドタバタの3月があっという間に過ぎ去り気付けば4月になってしまいました。

私なりに3月は家の色んな手続きやら打ち合わせやら動画編集やら、それなりにやれることはやってきたつもりの3月だったのですが。

ラスト1週間は夫が京都から帰ってきて毎日2人で作業を黙々とこなしていきました。雨が降り続く中での引越し作業…ほぼ記憶になりません。

夫は体重が62キロに落ちたそうで、だいぶ身体がげっそりです…汗

そんなバタつく春休みですが、朝陽はデイサービスに行く日もあり楽しく通っています。

思いっきり身体を動かして毎回パンツに大きな穴をあけて帰ってきます。。。

春休み期間中、一応宿題があるので宿題をデイサービスに持って行くように私からも伝えるのですが…春休みデイサービスでの困りごとを今日は綴りたいと思います。

ここから先は

709字 / 7画像

虹色の朝陽の定期購読マガジンです。購入すると今月の最新記事が全て読めます。学校の様子や家族の悩みなどプライベートな日常を綴っています。

サポートはお気持ちだけで十分嬉しく思っています。いつも応援本当にありがとうございます。