見出し画像

朝陽と久しぶりにクリニックへ行きました

みなさんこんにちは虹色の朝陽です。

1月19日に東京でオフ会をすることになったのですが、今回はVoicyのプレミアムリスナーさん以外の方にも申し込み枠をご用意しましたので12月23日9時から受付をしようと思います。


すでにプレミアムリスナーさん30名とお子さん10名の申し込みが入っていますので、一般枠10名をご用意しました。

12月23日朝9時から受付スタートです。
参加をご希望の方はこちらからお申し込みください。


さて、今週もあっという間の1週間だったのですが土日の福岡は雨が降ったり雪が降ったりと一気に寒くなりました。

そんな中、長男と次男は部活のサッカーの試合へ。
長男は幼稚園の頃から一緒のクラブチームを渡り歩いてきた仲間との練習試合ということもあり、いつもより頑張っているようにも見えました。

久しぶりにサッカーの試合を見た夫も、「アキト今日はよく走るね」と一言。最近身長もまたぐっと伸びたような気がするのですが、小学校の頃に比べるとスピードも速くなって、試合中にカメラで被写体を捉えるのも難しくなってきました。

試合前日は家族揃って夜更かししていたので集合時間の15分前に起きるという…大寝坊をしてしまいました。

次男もラインズマンを頑張りながら大あくびです笑

試合は勝ったり負けたりでしたが、次男のアシストからの長男のゴールシーンも見れて久しぶりに胸熱な週末でした。

来週末もまた試合を控えているので体調管理に気をつけて過ごせたらと思います。

では今日の日記は今週1週間を振り返りながら朝陽とクリニックへ行った時のことを綴ろうと思います。先日綴りました↓の日記の続きになります。

ここから先は有料になりますので読みたい方は記事を購入して読まれてください。

ここから先は

1,668字 / 13画像
この記事のみ ¥ 400

サポートはお気持ちだけで十分嬉しく思っています。いつも応援本当にありがとうございます。