見出し画像

秋を見つけに 公園が嫌いな私が息子を連れて久しぶりの公園へ

皆さん今晩は虹色の朝陽です。
週末いかがお過ごしだったでしょうか?福岡は天候も良く外出遊ぶにはもってこいのお天気でした。

スクリーンショット 2021-11-06 20.40.42

珍しく週末なのに長男はサッカーがOFF。次男は新人戦に向けて練習があったので私は次男の送迎へ。練習場で仕事をしようと思っていたのですが電波状況も悪く朝陽も一緒だったのでせっかくなら外で過ごそうと思い公園へ行く事にしました。


因みに今日YouTubeに動画を投稿していますのでぜひご覧ください。今回の動画は私のナレーション…副音声??付きです。私の笑い声がうるさいのですが…どうぞお楽しみください。

スクリーンショット 2021-11-07 13.21.47

今回の記事は土曜日の我が家の休日の様子をお届けします!

では行ってみよう♪

スクリーンショット 2021-11-07 13.25.45

ここから先は

1,774字 / 11画像

購入すると2021年11月の日記が全て読めます

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはお気持ちだけで十分嬉しく思っています。いつも応援本当にありがとうございます。