見出し画像

春休み期間中にクリニックへ私1人で行ってきた理由

皆さんこんにちは虹色の朝陽です

新学期がスタートして現在我が家の学校では個人懇談が行われているところです。

新年度はPTA総会やら個人懇談やら…期間中は早帰りなどもあってまだまだリズムが整わない感じですね。


毎日今日は何時にお迎えだったかな?と私も間違いがないように家にいてもソワソワ落ち着きません。

マイホームは無事に地鎮祭が終わったので、次は上棟日を迎えるまで少しの間、気持ちゆっくり出来そうです。

今日は春休みに私1人でクリニックへ行った時のことを記録しておこうと思います。これまでのクリニックの記録はこちらにまとめています↓

ここから先は

952字

虹色の朝陽の定期購読マガジンです。購入すると今月の最新記事が全て読めます。学校の様子や家族の悩みなどプライベートな日常を綴っています。

サポートはお気持ちだけで十分嬉しく思っています。いつも応援本当にありがとうございます。