見出し画像

11月スタート!お友達トラブルで学校から連絡が来て私が思った子どもにできること

皆さんこんにちは虹色の朝陽です。

今日から11月スタートですね。
ボイシーフェスから帰ってきて、いっぱい話したいこともあるのを察したのかリスナーさんからお茶しようと連絡が。

ジェラートを食べに行く予定が定休日だったのでコメダへ。私いつもコメダにいるような気がする。

フェスの話やオフ会の話をマシンガントークしたら自宅へ戻り、マイホームの打ち合わせ。そんな1日を過ごしました。


最近プレゼントで頂いたKのピアス。記念に撮影してもらった。失くさないようにしよう。ありがとう!


マイホームの打ち合わせが終わった頃デイサービスから帰宅した朝陽。

ハロウィンは毎年仮装をしたり何かすることもなく…という我が家ですが朝陽はお菓子くらいは用意して欲しいと言うので帰ってきた朝陽へハロウィンクッキーを渡すととっても喜んでいました(いたずらしちゃうぞ〜の顔です)

楽しいハロウィンを過ごす予定だったのですが、夕方学校からの連絡が入り楽しいハロウィンの雰囲気もなくなってしまった我が家。



ここから先は有料になります。

ここから先は

971字
この記事のみ ¥ 300

サポートはお気持ちだけで十分嬉しく思っています。いつも応援本当にありがとうございます。