見出し画像

最近の朝陽の気になる行動

皆さんこんにちは虹色の朝陽です
昨日YouTubeに動画を投稿しましたので、どうぞご覧ください。

我が家は現在引越しに向けて毎日手続きやらでバタバタしております。

朝陽はというと…インフルエンザが学校で大流行中ということで学級閉鎖になったりと、1週間のプレ春休みですかー?を満喫中です。。。

今日はバレンタインですね。
2年前に子ども達とガトーショコラを作ったのですが久しぶりに見ると子ども達の成長も感じれていいですね。
見たことのない方は良かったらどうぞご覧ください。

そんな朝陽と私は今年チョコ作りをすることもなく…一緒にクレープを食べて過ごしました。

小さな口で必死に食べる姿に癒されながら私もクレープを頂きました。

最近朝陽の行動で気になることがあるのですが、先日視聴者さんとランチをした時にその話になりました。

今度クリニックの先生にも相談してみようと思っているのでそのことについて今日の日記で綴りたいと思います。

ここから先は有料になります。

ここから先は

1,088字 / 6画像

購入すると2024年1月の記事が全て読めます

サポートはお気持ちだけで十分嬉しく思っています。いつも応援本当にありがとうございます。