見出し画像

だって、そうだから

 
【True Colors】 Cyndi Lauper 


You with the sad eyes   
悲しい目をした君
Don't be discouraged     
落ち込まないで
Oh I realize           
わたしは気づいたの
It's hard to take courage   
勇気を持つのって大変だって
In a world full of people     
たくさんの人がいるこの世界で
You can lose sight of it all     
君は自分を見失ってしまう
And the darkness inside you    
心の中の暗闇が
Can make you feel so small    
君を劣っているように感じさせる

[Chorus]
But I see your true color   
でも私には君の本当の色が
Shining through   
輝いているのが見える
I see your true colors   
君の本当の色が見える
And that's why I love you   
それが私が君を愛す理由
So don't be afraid
だから恐れないで
to let them show your true colors
本当の色を見せることを
ture colors are beautiful
本当の色はきれいなんだから
like a rainbow
虹みたいに

[Verse 2]
Show me a smile then
私に笑顔を見せて
Don't be unhappy
悲しまないで
Can't remember when
思い出せないよ
I last saw you laughing
最後に君が笑っているのを見たのはいつだったか
If this world makes you crazy
この世界が君を狂わせて
And you've taken all you can bear
耐えられないくらいすべて受けてしまったら
You call me up          
わたしを呼んで
Because you know I'll be there
そばにいるから




だって

そうだから




お絵描きしたり奏でたり、chachaの夢へのサポートありがとうございます🌈✨✨✨chachaの響きが誰かの何かのきっかけになりますように、笑いは癒やしを届けます(๑´▽`๑)小さな響きを奏でる生き物chachaをこれからも応援よろしくお願いいたします✨みつけてくれてありがとう