見出し画像

生まれてきてくれてありがとう



ハピハピバスデー🌈🌎

長男誕生日、ママ記念日♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


画像7

平成9年👀✨✨✨✨✨✨✨


24年前っっ(。・о・。)ワオ!




若っ(*≧艸≦)ププッ

画像1


🌎✨✨

わたしを見つけた勇者


(*´▽`人)アリガトウ♡


誕生から、今日までの勇者との物語etc……


本棚のアルバムを引っ張り出して爆笑してたら、

発見👀✨✨✨


幼稚園のお誕生会で、おうちの人からのメッセージ。

(命をテーマにお願いします。みたいな宿題でした)


6歳の誕生日にむけて綴った、18年前?の手紙。


この記録が、またいつかの微笑みになるね(∩´∀`∩)♡


~あの日綴ったわたしのコトノハ~


だいすきなだいすきな 〇〇へ

〇〇、もうすぐ待ちに待った誕生日だね!まだかなーまだかなーっていっていたんだよね。
ほんとうにまちどうしかったよね。
いよいよだね。6さいのお誕生日。ちょっと早いけど、おめでとう!
〇〇の名前は、パパがつけてくれました。
おなかのなかにいるときから、そうよんでいました。きこえてたかな?一度大きな声で呼んだことがあります。
あかちゃんはお母さんのおなかのなかで、うまれてくる準備をします。そして、病院の先生が準備はいいかな?って調べてくれます。あるとき、先生が『あらあら、うえをむいていますねー」っていったんです。あかちゃんはおなかのなかでは、さかさまになって準備をするんだけど、〇〇はどうしたことか、まだ準備ができていなかったんです。それで、ママは一生懸命体操をしました。ねこちゃん体操です。ねこちゃんになって、ごろんっとするんです。何日も体操をしたけれど、なかなか〇〇がさかさまになってくれなくて、ママもパパも心配になりました。それで、とうとう『こら〇〇!」っておなかのなかの〇〇に言ってしまったんです。それからごろん!ってやってみたら、おなかの〇〇がどどどどどどどーっとママのおなかをけったので、いたたたーってびっくりしたんだけど、次の日病院にいったら、『準備おっけーみたいです」っていわれました。『わかったよー!」っておなかをけったのかな?
 ママは、はじめて〇〇にあえたとき、とってもうれしかったです。〇〇って呼んだら、にこーって笑ってくれました。おなかのなかからママの声きいていたんだなーって思いました。
 世界中がきらきらしているように思って、まわりのひとたちにありがとう!っていっていました。とても幸せなきもちになりました。
 弟の〇〇が生まれたとき、ママが病院にいて、さびしかったけど、お留守番がんばったね。病院に会いにきてくれて嬉しかったです。〇〇とパパがおみやげにたこやきを買ってきてくれて、おいしかったです。初めて離れ離れになったけど、一緒に食べれたことが嬉しかったね。
 〇〇とママは6年間だけど、思い出がいっぱいだね。心の中にいっぱいあるね。嬉しかったり、悲しかったり、くやしかったり、どきどきしたり。心の中にいっぱいあって、それがとても幸せです。これからもどんどん増えていくって思うと、わくわくします。〇〇もわくわくしてください。ママもわくわくしながら、応援しています。



(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

画像2


誕生日は、タワーケーキ

ホットケーキにフルーツ缶、シャカシャカ生クリーム。

これが食べたいと言うのです。


今回、欲張って、たくさん重ねたら……


生クリームが足りなかった。


画像3



(*≧艸≦)ププッ



高くしたかった

それは叶った


画像4



いいのか、この見栄え……



夕飯、リクエスト

(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



いいのか、この見栄え……


画像5



大丈夫


あなたのままでそのままで



母さん記念日✌️


ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒



シアワセ〜♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡




今夜の夜空

まあるいまあるいルルルルル•*¨*•.¸¸☆*・゚



画像7


みえてもみえなくても

みんなのそらにルルルルル•*¨*•.¸¸☆*・゚






お絵描きしたり奏でたり、chachaの夢へのサポートありがとうございます🌈✨✨✨chachaの響きが誰かの何かのきっかけになりますように、笑いは癒やしを届けます(๑´▽`๑)小さな響きを奏でる生き物chachaをこれからも応援よろしくお願いいたします✨みつけてくれてありがとう