見出し画像

セツナクテ痛くなる僕だけど


僕は時々、とても痛くて悲しくなるんだ


それは、ずっと昔からのこと



僕だけの

いくつものトキ


痛くて悲しい記憶



ここにいて

ここにいない


時空間



そう多くない地球の思い出


宇宙からみた景色



ボクの窓に映る影


僕たち




今夜は空の星がキレイ


きっと、だから、そう



みえてもみえなくても


時々ボクは同じ気持ち



だけれども、ほら、星が輝くから



僕の中にある全部が


いま


響いているんだ



愛しい響き



泣かないで



大丈夫



泣いてもいいよ


大丈夫




泣かないで


大丈夫



泣いてもいいよ


泣いてもいいよ



散り散りになった僕たちの愛おしさが


溢れている



画像1


ホシノカケラ





























お絵描きしたり奏でたり、chachaの夢へのサポートありがとうございます🌈✨✨✨chachaの響きが誰かの何かのきっかけになりますように、笑いは癒やしを届けます(๑´▽`๑)小さな響きを奏でる生き物chachaをこれからも応援よろしくお願いいたします✨みつけてくれてありがとう