見出し画像

僕と君の星



僕は僕の星を見ていて

君は君の星を見ている


ただそれだけさ


君と僕

隣に並んで


そう

ちょうどいい感じ


触れているような隙間が


たまらなく心地いい




ときどき軽やかで

ときどきあたたかい


ちょうどいい風が


僕と君を優しく包んでいる




君が見上げる夜空



いま



君と僕は



ここにいるんだね



画像1










お絵描きしたり奏でたり、chachaの夢へのサポートありがとうございます🌈✨✨✨chachaの響きが誰かの何かのきっかけになりますように、笑いは癒やしを届けます(๑´▽`๑)小さな響きを奏でる生き物chachaをこれからも応援よろしくお願いいたします✨みつけてくれてありがとう