見出し画像

【銀河展】南彩血さん

銀河展をやるときに強めのラブコールを送った一人、宇宙スキー仲間だと勝手にシンパシーを感じている、カッコいい女性南彩血さんのご紹介です。

彩血さんとは、竹明かりのイベント「風呂敷ファッションショー」で出会いました。
御伽草子、朗読の挿し絵を切り絵で表現する機会をいただいたのですが、そのイベントには風呂敷ファッションショーがございまして、
私も風呂敷を首などに巻きながら、風呂敷を持ちながらバックでダンスをしておりました(ダンサーとしての才はとうとう開花しませんでした笑)
風呂敷を使った衣装を纏いランウェイを歩くモデルさんであり、衣装のデザイナーが彩血さんだったのです。

長身で足が長い彩血さんたちの歩くショーは、とても風呂敷を纏っているとは思えないかっこ良さでした。

別イベントで、それはもう宇宙なドレスを纏っていて大変テンションが上がったのですが、そのドレスをこの度展示してくださりました!

親子で着られるGALAXYなドレスです。

無闇矢鱈に光らせたの図
閉じ込めたの図
閉じ込めたの図Ⅱ

多分格子とかお好きだろうなあと思い、安全かつ何か特別な場所である謎牢屋に設置しました。
何らかのストーリーを感じさせる展示となりました。

ランウェイを歩く姿を見たいなと切実に思いました。

ご参加ありがとうございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?