見出し画像

インチュニブ編 【完】


これ、やばかったです。

何がって生理前。生理前との相性が最悪過ぎました。例えば平時にのんでも、ちょっと根暗な人になるだけ(何となく思い浮かぶ事が全体的に暗くなる、何か嫌なことが起きているような気分になる。)ですんでいたけど、生理前はそれが、かなり悪化しました。

元々暗いことはわざわざ考えないし、その私でも急に、(森に死体があったとして… )みたいな感じの事が思い浮かぶんです。やばいです。効果(脳波の調子)はかなり感じるんですけど、これは多分…、慣れるとかじゃない。

感情の揺れもいつもより酷くなりました。これは毎日飲めない…。ストラテラの副作用にもかなり過敏なんで1㌘でした。

先生、もう何も飲める薬なくない…?私は何を飲めばいいんだろう…?と聞いたら、

(でも、今思えばそれでもストラテラはマシだったと思う。ストラテラのデバフは吐くとか食えないとか浮腫むとか諸々の物理攻撃だったけど、インチュニブは精神攻撃をしかけてくる。頭の中が明るすぎて困る人とかじゃないと合わない気がする。※個人の感想です。)

「もう一回脳波測定しよっか。」って言われました。ウン…。正直昔とそんなに変わってないと思うけど、勧められたらやるよ…?

で、出ましたエビリファイ(NEW)

…の、1 m g !!

薬局のお姉さん「薬の量少なすぎるんで問い合わせてます。」

私「小児の半量って聞いてます。」

…で、効いてます。でもさー。確かに安定剤としてはかなりこれいい感じだよ?

で も 脳 の 調 子 が 元 通 り に …!!!!

選択肢1、物理デバフを受けながらストラテラを復帰させる。(飲むと眠れる)

選択肢2、もう私の時間感覚が迷子な事を諦める。(→睡眠障害が普通に生きてけないレベルなんでこれはムリ。)

選択肢3、神頼み。(つまり私には手がない。でも私がどの神に祈ってるのかは未だに答えが出せない。宗教嫌い。でもわりと叶う。)

1かな~。それか、いい薬有るかな(ヽ´ω`)?


まだこの仕組みは解りません。マイペースに活動していきます^^